STAFF BLOGスタッフブログ

ファーストステップ!

2017.10.07

皆様こんにちはicon:emoji022icon:emoji022
10月に入り、少しずつ涼しくなってきましたね!とても過ごしやすい季節ですicon:emoji111
本日は三連休初日!!!笑いあり、涙ありの最高の一日でしたので、その様子を少しご紹介させていただきます♡♡
しっかりしていて男前な新郎icon:emoji017圭佑さん&笑顔が可愛くて美人な新婦icon:emoji018美幸さんが、主役っicon:emoji045
桜の時期の素敵な前撮りもご紹介させていただきましたおふたりicon:emoji108icon:emoji047
前撮りのお写真もたくさん飾って、ゲスト様をお迎えしましたよicon:emoji068 圭佑さんの愛車もウェルカムカーとして、エントランスに!!
わくわくしながら、中へと進んで行くと…!?天上にはカラフルなバルーンがっicon:emoji069icon:emoji069
装飾もこだわって考えましたよicon:emoji048 全ては大切なゲスト様のため!!!

お天気がとても心配でしたが、何とか晴れてくれましたicon:emoji004icon:emoji022 一週間前から、ヴィーナスコートのてるてる坊主にもお祈りしておりましたicon:emoji014
おふたりと私たちの想いが通じたのでしょうかicon:emoji002icon:emoji045

緊張の挙式が終了し、お庭ではフラワーシャワーicon:emoji109icon:emoji109
そして美幸さん念願のバルーンリリース!全員でカウントダウンをし、素敵な瞬間でしたねっ♡♡♡
美幸さんの夢が叶ってよかった~icon:emoji008icon:emoji010
圭佑さんからは、サッカーボールトス!美幸さんからは、ブーケトスicon:emoji056icon:emoji056 盛り上がった楽しい時間でしたねっ★

IMG_7993.JPG

入場前…これからパーティーへ行くおふたりへ♡♡ サプライズで、スタッフ全員からメッセージを送りましたicon:emoji009
心を一つに♡♡ 団結し、パーティーがスタートしましたicon:emoji004icon:emoji013
入場直前の一枚!!笑顔で行ってらっしゃーいっicon:emoji045
DSC_6983.JPG

ブーケ・ブートニアが素敵ですよねicon:emoji003 美幸さんのウェディングドレスは、みんなで悩んで悩んでご決定したお気に入りの一着!icon:emoji055icon:emoji047
純白のジルスチュアート!ボリューム感や細かな刺繍、リボンが付け替えられるなど…すごいんです♡♡
ご決定したら、ベール・ネックレス&イヤリング・グローブの種類も選べますicon:emoji004
いつも楽しくご試着させていただいております♡♡

コーラが大好きな圭佑さんには、ゲスト様から大きなグラスで乾杯していただきましたよーicon:emoji058icon:emoji012(笑)
アットホームな空間、やっぱりいいですよねっicon:emoji003icon:emoji043 楽しそう~♡♡

IMG_8307.JPG

友人スピーチやフォトクルーズ、ケーキのセレモニーも全て楽しかったですねっ♡♡
あっという間に中座!それぞれ、ご兄弟様と仲良く中座しましたicon:emoji045
その時のご親族様の嬉しそうな笑顔、忘れられませんicon:emoji002icon:emoji048

ゲスト様には、ドレス色当てクイズにご参加いただきましたよ★
正解はレッドでした!やっぱり可愛いっicon:emoji087icon:emoji087 カラードレスもみんなで悩みましたよねicon:emoji022

IMG_8704.JPG

後半は、サプライズの余興やデザートビュッフェで、楽しくワイワイ過ごしました!
シェフにリクエストしたデザートもおふたりにお召し上がりいただけましたicon:emoji061icon:emoji003
一番こだわった光のセレモニーも大成功!カラフルな8色のキャンドルに、カウントダウンで蓋をかぶせ…メッセージが浮かび上がるという演出です!
ゲスト様、一人一人に想いを込めたもの…皆様涙されていらっしゃいましたよicon:emoji045

サプライズがいーーーっぱいで、涙と笑顔が溢れた一日でしたね!振り返って「最高でした!!!」という、圭佑さんからのお言葉、とても嬉しかったですicon:emoji043
約一年間、今日の日のためにご準備お疲れ様でした!お手伝いさせていただけて、幸せでしたicon:emoji002icon:emoji048
お互いへのサプライズも大成功でしたね♡♡
今日からが、また新たなスタートの日!!今まで通り、おふたりらしく楽しい家庭を築いてくださいね★
ずーっと応援しております!寂しいので、また長野に帰ってきたときは、ヴィーナスコートに遊びにきてくださいっicon:emoji067icon:emoji067

圭佑さん・美幸さん♡♡ 末永くお幸せに~icon:emoji047