STAFF BLOGスタッフブログ

8年目のけじめ

2017.10.09

三連休最終日、この日も晴天に恵まれましたよ~icon:emoji014icon:emoji022
今日の主役はいつも優しくてイケメンの拳人さんicon:emoji017
笑顔がとーってもかわいい♡何をしてもかわいい小春さんicon:emoji018icon:emoji048
とても感動的な、そしてとても暖かい一日になりました(*^-^*)
実はこの日、小春さんの大好きなおばあちゃまが急きょ参列出来なくなってしまい
お仕度を実家で行い、おばあちゃまにもドレス姿を見て頂けるようにしたんですよねicon:emoji003
大好きなおばあちゃま、きれいな小春さんを見て思わず。。。
IMG_0998.JPG
小春さんのご実家のご近所の皆様も集まってきてくださいましたicon:emoji003icon:emoji048
思いがけず皆様にご披露でき、とても和やかな時間でしたねicon:emoji046
20171009027.jpg挙式は皆様に承認していただく人前式にicon:emoji009icon:emoji010
愛を誓うダーズンローズのセレモニーでは
色々な気持ちが重なったのでしょうか、、、小春さん思わず涙icon:emoji002
その涙が会場中に伝わり、、、
20171009054.jpg
※スタッフも涙涙でしたicon:emoji002icon:emoji002icon:emoji002
温かいパーティのラストはそれぞれにサプライズが♡
さらには拳人さんのお父様からサプライズも、、、icon:emoji008
小さいころから大切に撮っていた映像、そしてそこには
普段言えないお父様の愛情たくさんの言葉が詰まっていました
20171009224.jpg
拳人さん、小春さん、お二人をとても大切に思っている
皆様の気持ちが溢れた感動的でとても暖かい一日となりましたねicon:emoji067
高校時代からお付き合いをされ、8年という長い歴史のあるお二人icon:emoji009
これからは家族として、新しい歴史のスタートとなりますicon:emoji003icon:emoji003
またヴィーナスコートにも遊びに来て下さったら嬉しいですicon:emoji047icon:emoji047
スタッフ一同心よりお待ちしております(*´ω`)ノ