STAFF BLOGスタッフブログ

前撮りウィーク Ver.1

2017.10.05

今年も大人気!秋の前撮りがスタート致しましたicon:emoji111icon:emoji111
一番最初のおふたりは、11月にお式を予定している新郎icon:emoji017朋弥さん♡新婦icon:emoji018真美さんですicon:emoji045
今日の日をとても楽しみにされていたとお伺いしております♡♡
撮影場所は、善光寺!お天気が最高に良く、過ごしやすい前撮り日和でしたicon:emoji003icon:emoji022
IMG_0126.JPG
皆様に祝福の「おめでとう♡♡」たくさんお声掛けいただけましたねicon:emoji048
良いお写真がたくさんありすぎて、選べませんが…
とにかく楽しいおふたりなので、撮影現場でも常に笑いが絶えませんでしたっicon:emoji004icon:emoji069

IMG_0022.JPG
朋弥さん、後ろからこんにちはしてますよ~(笑)真美さんのご家族様と一緒にお写真も撮れましたicon:emoji003

IMG_0235.JPG
青空と緑に和装姿のおふたり♡♡ 最高に輝いていますねっicon:emoji008icon:emoji013
色々なカットを楽しく撮れた素敵な時間でしたね☆
当日まであと約1ヶ月icon:emoji045
どんなご結婚式になるのでしょうかicon:emoji004 今からとても楽しみですicon:emoji047icon:emoji047
一緒にご準備、頑張りましょうねっicon:emoji015
朋弥さん・真美さん、撮影お疲れ様でした♡♡♡
また、当日のご結婚式の様子もご紹介させていただきますので、皆様楽しみにされていてください!
よろしくお願い致しますicon:emoji057icon:emoji056icon:emoji068