STAFF BLOGスタッフブログ

みんなで楽しく♪♪

2017.09.10

皆様こんにちはicon:emoji004
今回ご紹介させて頂くおふたりは、、、
冗談を言っていつも笑わせてくれる新郎icon:emoji017M.Nさんと、
しっかり者で優しい新婦icon:emoji059S.Eさんです(*^^*)
とにかくみんなで楽しくやりたいというおふたりが選んだ挙式スタイルは人前式icon:emoji068
新婦入場ではお父様からハグのサプライズが(:_;)♡
IMG_9815.JPG
ゲスト全員参加のリングリレーも行い、指輪のキャッチはおふたりのキューピッドである
ご夫妻にして頂きお近くでお見守り頂きましたicon:emoji057
挙式後はお庭を使ってフラワーシャワーicon:emoji068お写真は会場に向かうおふたり

長いトレーンがとてもきれいですねicon:emoji045
披露宴はお2人が皆様をお出迎えして和やかにスタート!
楽しんでほしいと、司会も新郎自ら行いましたicon:emoji043
美味しいお酒をたくさん飲んでほしいと乾杯後にはビールサーブも行いましたよicon:emoji085icon:emoji045
久しぶりにお会いする方も多いということで、
ご歓談の時間もた~くさんお取りしましたicon:emoji003
「お2人とこんなにたくさん話ができるなんて初めて!」とゲストの皆様も大満足icon:emoji044
お2人とゲストの皆様にとっても特別な1日となりましたね(^ω^)!!
これからもふたりで協力し合い、ステキな家庭を築いていってください♡
応援してます★!