STAFF BLOGスタッフブログ

こだわりのたくさん詰まったWedding♡

2017.09.02

皆様こんにちはicon:emoji003icon:emoji048
台風が近づいており天気が心配でしたが、そんな台風をも吹き飛ばしてしまう
とーっても素敵な笑顔をお持ちの新郎貴皓さんと新婦かおりさんをご紹介しますicon:emoji014icon:emoji048icon:emoji067今日のためにたくさん考え、こだわって一生懸命ご準備されましたねicon:emoji045
こだわった分、最幸の一日になりましたicon:emoji046icon:emoji067

完全貸し切りのヴィーナスコート、この日はお二人のお家となったわけですが
そのお家の入り口にはこんなものがっ!!!
IMG_4620.JPG
まずは皆様をウェルカムカーでお出迎えicon:emoji029icon:emoji048
このお車は新郎貴皓さんのお父様の愛車なんだとか♡
お父様もとっても嬉しそうな表情が印象的でしたicon:emoji046icon:emoji045

実は貴皓さん、朝までは緊張から結婚式いやいや病でした(笑)
ですが挙式が始まったらこんな笑顔にicon:emoji008icon:emoji048
IMG_4901.JPG
やっぱり貴皓さんには笑顔が似合いますicon:emoji067icon:emoji046icon:emoji045
人前式の入場はかわいい姪っ子ちゃんと一緒にicon:emoji047

そして大切な指輪の交換は、、、
お二人が手作りされた車に甥っ子ちゃんが乗車して運んできてくれました>ω<!!
IMG_4759.JPG
しかもですね、ただ車に乗って登場ではなく
お二人がリボンを引くと台車が二人に近づいてくるという
とっても楽しくかわいいシーンでしたicon:emoji014icon:emoji048
お二人の笑顔もとーっても楽しそうicon:emoji009icon:emoji009

お庭のシーンでは、かおりさんを祝福するためにたくさんの
教え子さんが待っていてくださいましたicon:emoji004icon:emoji069
人気者のかおり先生icon:emoji013icon:emoji048icon:emoji048

披露宴も二次会もとっても楽しく温かな時間が流れていましたねicon:emoji047icon:emoji067
しかし、ただ楽しいだけでは終わらないのが
ヴィーナスコート、そしてお二人ならではの結婚式なのですicon:emoji012
後半にはお互いサプライズを計画♡そしてかおりさんの感動のお手紙披露の後は
なんと貴皓さんもご両親様にお手紙を用意されておりましたicon:emoji045
普段言えない感謝の気持ちを伝えられる場所、それが結婚式でもありますicon:emoji068
涙ながらに今までの感謝が伝わる素敵なお手紙を読めましたねicon:emoji046icon:emoji045
DSC_4691.JPG

披露宴、二次会すべて終わった後に
「こんな楽しいとは思わなかった!!!もう一度やりたい!!!
いやいや病だった朝に戻りたい(笑)」
とお話ししてくれたお二人icon:emoji003
その言葉が聞けて、涙が出るくらいうれしかった私♡
少しでもお二人の力になれていたら幸いですicon:emoji046

この先もお二人の幸せをヴィーナスコートスタッフ一同
見守り続けさせていただきますicon:emoji074icon:emoji048icon:emoji048

またいつもの素敵な笑顔を見せに第二の我が家に遊びに来てくださいね!!!