STAFF BLOGスタッフブログ

ゲストと過ごす最幸の一日

2019.03.06

皆様こんにちは😀
いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきありがとうございます💕
だんだん暖かくなってきましたね🌞

本日ご紹介させていただくのは、とってもやさしく新婦さん思いの新郎大貴さん👱いつも可愛い笑顔で癒してくれる新婦絵未里さん👰

館内の飾りは絵未里さんの手作りなんです😍
この他にも、ウェルカムボードやりんごのかごやリングピローなど手作りの可愛いものがたくさんでした💕

プーさんが大好きな大貴さん、絵未里さん😁
招待状や当日のメニュー、席札もプーさん❣
テーブルのコーディネートもプーさんです😍

お二人が選ばれたのはキリスト教式
厳かな雰囲気の中行われる挙式は感動的な演出が沢山あります。
その中でもヴィーナスコートオリジナルのセレモニー、家族のセレモニーは今までの感謝を伝えることのできる素敵な時間になったのではないでしょうか😊
挙式後、絵未里さんの「少し泣いちゃった😄」と嬉しそうな笑顔は忘れられません❤

披露宴では絵未里さんが直前まで悩んだというゴールドの色打掛にお色直し😊
お二人とも和装とってもお似合いでした☺
こだわりの和装姿でたくさんのお写真を残すことができました😍
披露宴のもう一つの主役、ウエディングケーキ🍰
シェフと直接打ち合わせをして素敵なケーキが出来上がります💕

ゲストの皆様へお二人が直接お酌に回り、たくさんお話ができてお二人はもちろん、ゲストの皆様も思い出に残る素敵な一日になったのではないでしょうか😊

大貴さん、絵未里さんまたいつでもヴィーナスコートに遊びに来てくださいね😋
スタッフ一同、心よりお待ちしております❣
末永くお幸せに💗