STAFF BLOGスタッフブログ

夫婦の日(^^)

2019.02.21

2月2日は何の日かご存知ですか?(*^^*)
2・2(ふうふ)で夫婦の日なんです😘
そんな素敵な日に結婚式を挙げたお二人のご紹介です💗
優しく器用な幸史さんと、楽しくお話をしてくれる結花さんです☺
この日は、いつ結婚式をしようと迷っていたお二人と一緒に決めた大切なお日にちです★

お二人のウェルカムスペースには幸史さんの手作りの品が…(^^)/
細かいところまで手作りで、聞いたときにはすこし疑ってしまうほどでした😳😳

朝からどきどき緊張していたお二人😭💦幸史さんの、「円陣とかしたら緊張ほぐれるかも~」の一言から
挙式前にお二人+親御様+スタッフで円陣を組みました👐❤
一組貸し切りのヴィーナスコートだからこそ、顔見知りのスタッフとこんな穏やかな時間を過ごせます(^^)/


人前式では幸史さんが皆様から12本のバラを集めるダーズンローズセレモニーを🌹
バラとともに贈られる祝福のメッセージも嬉しいプレゼントですね💗
ゲストも参加できるのでより思い出にも残ります◎


パーティーはお二人からのおもてなし、ビールとおつまみを配っていきます🍻❤
たくさんお話ししながら皆さんのテーブルにご挨拶★
二人が来てくれると嬉しいですよね☺


お色直し後は、和装×カラードレスで登場😍
ケーキのセレモニーはご兄弟様にお手伝いしてもらい、フルーツの飾りつけをしてもらいました💛
その後、お二人で名前を入れて….みんなで完成させたケーキ、とっても素敵にできました👍💓
そしてファーストバイトは、、
和装の幸史さんに合わせておしゃもじで♡
結花さん、ショートケーキぐらいの大きさをお口に運んでました★
食べさせる量は愛情の大きさに比例しますもんね😆見守るお母様たちも楽しそう♪
ゲストと一緒につくる楽しい1日を過ごせましたね(^^)/
夫婦の日に改めて結婚の誓いをされたお二人😊
これからも仲良し夫婦でいてくださいね!

Happy Ever After💓💓

インスタもぜひご覧ください★