STAFF BLOGスタッフブログ

2019年も幸せのお手伝いを♡

2019.02.21

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます☺
2019年もヴィーナスコートではたくさんの幸せのお手伝いをさせていただいております😍
本日ご紹介するのは前撮りでもご紹介させていただきました佑輝さん&あゆみさん♡
もちろんウェルカムスペースには前撮りの写真も飾りました★
そのほかにもお二人の思い出の写真や、お友達からのプレゼントも…💓

挙式は教会式です(*^^*)
新郎の入場はかわいいリングガールと一緒に🙂
緊張も少しはほぐれたのではないでしょうか…👍❤

親御様と握手を交わすこのシーンではお母様も新婦様も涙の瞬間でした😢
小さい頃、たくさん手をつないで歩いたこと、温かい手に守られていたことを実感しますよね😢💗

緊張&感動の挙式のあとは楽しいパーティーのスタートです♪
イメージチェンジしたあゆみさん、とっても素敵ですよね😍
ドレスもリボンのお色を変えたり、お袖の取り外しができるものなど種類がたくさんあるのです★
メインのテーブルのお花もこだわりの一つです🌼!!写真映えしますよね♡

お二人のゲストの皆様は県外からもたくさんの方がいらしてくれました😃
せっかく来てくれた皆様には長野の食材を豊富に使ったお料理でおもてなしです👍💗
ヴィーナスコートのお料理は豊富な種類があるので選ぶのも迷っちゃいますね★

お色直し後はキャンドルリレーも💛
ゲストに繋ぐ幸せのリレー、今日はありがとうございました、そんな気持ちを込めて
火を灯していきます😊
★お衣装チェンジしたお二人にも注目(^^♪

親御様へ感謝のお手紙はそれぞれにご用意してきました💌
しっかりと感謝を伝えられたのではないでしょうか。
楽しい時間はあっという間ですが、二人とゲストの皆様の心に残る
素敵な1日になりましたね(*^^*)
今日の日を忘れずにこれからも末永ーくお幸せに💓

最後に、あゆみさんがカラードレスでお持ちになったブーケが素敵だったのでご紹介★
リース型のブーケです❤ゲストからも可愛いのお声があったこちらのブーケ(^^)/
花嫁さんにとって一番身近にあるこだわりアイテムです!!
お写真にもたくさん残るので、ウェディングドレス・カラードレスそれぞれに合わせて
世界に一つだけのブーケを作ってもらってくださいね( *´艸`)