STAFF BLOGスタッフブログ

音楽と笑顔の一日(^^)

2018.12.27

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただいまして
誠にありがとうございます(^^)/icon:emoji048

今日も素敵なお二人の結婚式の紹介をさせていただきますicon:emoji045
音楽が共通の趣味である雅幸さん&みのりさん♪

DSC_0017.JPG
音楽を通してであったお二人らしいウェルカムボードにゲストも思わず笑顔にicon:emoji003icon:emoji045
パワフルな雰囲気が漂って来るお二人ですが、挙式はお着物でicon:emoji062
DSC_0087.JPG
和装の人前式です。
黒の紋服と白無垢がとーってもお似合いのお二人ですicon:emoji004icon:emoji048
挙式内では「誓いの盃」もicon:emoji046
DSC_0468.JPG
過去・現在・未来、三つの盃を酌み交わします。
今までがあるからあなたと出会い、今あなたと一緒に現在を生き、これからは二人で一緒に未来へ向かう、という意味が込められています。
とっても素敵なシーンですよねicon:emoji003

挙式後も和装だからこそのセレモニーです(^^)/両家ご両親様にも登場いただきまして鏡開きのセレモニーですicon:emoji045
「よいしょ、よいしょ、よいしょー!」と全員で掛け声をするのも楽しいですね◎
DSC_0644.JPG
お二人からのおもてなしの気持ちはゲストを楽しませること+おいしいお料理を食べてもらうこと★
DSC_0788.JPG
新婦家のシャインマスカットを使ったお口直しにはゲストも大喜びでした(^^)/

パーティーの後半は、タキシードとカラードレスでスタイリッシュに決めたお二人icon:emoji055icon:emoji045
DSC_1306.JPG
後半もおもてなしの気持ちは忘れません!お二人の大好きな志賀高原ビールをもって皆様のテーブルにおしゃく回りですicon:emoji058
お二人らしさが出ていいですよね◎たくさんお写真も撮れました★

そして一番の見せ場はここです…..DSC_1481.JPG
新郎と友人とのバンド演奏ですicon:emoji043
ゲストの皆様も近くに集まってもらい、まるでライブハウスのようでした(^_-)-☆
新郎新婦ともにバンドを組んでいるからこそ、お二人らしさがより強くなる演出です!!

一日を通して、ゲストに楽しんでもらいたい、おもてなしをしたいと考えていたお二人^^
しっかりとその気持ちが伝わったのではないでしょうかicon:emoji046icon:emoji045
これからはお二人で、音楽と笑顔が溢れる素敵な家庭を築いてくださいね~~icon:emoji067

Happy Ever After…..♡