STAFF BLOGスタッフブログ

こだわり×おもてなしの一日

2018.12.27

メリークリスマスっicon:emoji120icon:emoji119(一日フライングですが、、、気にしないっ♪)
皆様素敵な連休、そしてクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか?icon:emoji003
ヴィーナスコートでも、最高のアニバーサリーウェディングを
お手伝いさせていただきましたよ♡
新郎佑介さん、新婦加奈さんのご紹介ですicon:emoji048
お二人がこの12/23を選ばれたのには、大切な理由が、、、
実はお二人の大切な記念日なんです♡
記念日にご結婚式なんて、絶対忘れられないですねicon:emoji014

そしてお二人の大好きなものに囲まれて、いよいよ結婚式のスタートです♡
ちなみにお二人の大好きなもの、たくさんあります(笑)
パルセイロ、キティちゃん、ミッキーミニー、、、
その中でも、結婚式一日を通し、
加奈さんをずっと近くで見守ってくれているものといえば
花嫁の大切なアイテムブーケですよねicon:emoji056
ブーケの中に、加奈さんの大好きなあの子が。。。♡
じゃーんっicon:emoji083icon:emoji048
0A7A0111.JPG
そうなんです!キティちゃんがずっとお二人を見守ってくれていました♡
可愛すぎますよねicon:emoji009icon:emoji048

お二人らしさを大切にされたいというご意向から、挙式は人前式icon:emoji068
実はこっそりサプライズを考えていた佑介さんicon:emoji008icon:emoji048
サプライズでダーズンローズのセレモニーを♡
しかも、普通のバラじゃつまらない、、、というところから
レインボーのバラを加奈さんにプレゼントicon:emoji003icon:emoji067
0A7A0349.JPG
加奈さんが喜んでくれてよかったicon:emoji003icon:emoji068icon:emoji043

ちなみに、席次表もとってもかわいかったのでご紹介icon:emoji014icon:emoji048
0A7A9856.JPG
ゲストの皆様から「かわいい~♡」のお声が飛び交っていましたicon:emoji045icon:emoji046

披露宴でもお二人らしさをたくさん詰め込みました♡
お母様にサプライズでご登場していただき、ケーキのセレモニーをicon:emoji061icon:emoji048
0A7A1010.JPG
いい笑顔いただきました~っ♡
緊張気味だった佑介さんも今日一番の笑顔があふれた瞬間でした、よかったicon:emoji067icon:emoji045(笑)
ちなみにこのケーキにもお二人らしさが、、、icon:emoji005
実はこのケーキ、サッカーグラウンドになっているんですicon:emoji122
詳しくはインスタをチェックicon:emoji013icon:emoji045

お色直し後はドレス色当てクイズ&バルコニー登場っicon:emoji014icon:emoji048
そしてバルコニーからのバルーンスパークをicon:emoji069
たくさんのかわいい♡のバルーンが皆様の元へicon:emoji008icon:emoji069
IMG_9879.JPG

そしてドレスはレインボーカラーのドレスicon:emoji055icon:emoji048
IMG_9925.JPG
レインボードレス×レインボーのバラ♡
かわいい~icon:emoji009icon:emoji048icon:emoji067

そしてお二人からの余興として、ピアノ&歌のご余興もあったり
0A7A1379.JPG
お二人が当初お話ししていた「お二人にしかできない、おもてなしのWedding」
実現できたのではないでしょうかicon:emoji008icon:emoji068
ご紹介したいお写真がたくさんありすぎて、ブログではご紹介しきれないのでicon:emoji002
続きは皆様ぜひヴィーナスコートのインスタをチェックしてみてくださいicon:emoji010

佑介さん、加奈さん、末永くお幸せにっ♡
0A7A1940.JPG