STAFF BLOGスタッフブログ

大切な家族も一緒に★

2018.12.13

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます(^^)/icon:emoji048
間もなく初雪か….!?という天気が続きますねicon:emoji027
とーっても寒いですが、ヴィーナスコートではホットな結婚式が続いておりますicon:emoji003icon:emoji045
ご紹介するのは一緒にいると笑いが絶えない、洋樹さん&絵美さんにこにこ

お二人は日頃お世話になっている皆様に誓いを立てる人前式をご希望されましたicon:emoji057icon:emoji056
なぜなら….お二人には一緒にこの日を迎えたかった家族がicon:emoji082

IMG_1610.JPG
大事な家族こたろうくんicon:emoji082にリングドッグの大役を果たしてもらいましたicon:emoji003icon:emoji048
お二人の元に一直線にicon:emoji015と、書きたいところではありますが、、、しっかりと皆さんを笑顔にしてくれるという
大役は果たしてくれました~(^_-)-☆ありがとうicon:emoji004icon:emoji048IMG_1699.JPG

こうやって大事な家族の一員と、大切な一日を迎えられるのもヴィーナスコートの良いところ
挙式後は12月に入ったにしては、暖かく過ごしやすいお天気の一日でした♪
IMG_1747.JPG
皆様に迎えてもらってのフラワー&ペーパーシャワーもとっても素敵なお写真が撮れましたねicon:emoji063icon:emoji048

披露宴のお色直後にはキラキラ宇宙ドレスで登場icon:emoji055icon:emoji045
どの位置から見てもキラキラと輝く素敵なドレスなんです~(^^♪
バルコニーに登場してのお菓子まきには、なんと当たりのお菓子も…
当たりのお菓子にはお二人のだーい好きなキャラクターのシールが貼ってありましたicon:emoji046

当たりのキャラクターは、お二人が持って入場です★

IMG_2223.JPG

こんな正解発表の仕方も楽しいですね(^^)/そしてお二人らしさがでてGoodicon:emoji044

ラストには洋樹さんから絵美さんへサプライズでお手紙&花束もicon:emoji045
お手紙を書いたことは今までないとおっしゃっていた洋樹さんでしたが
絵美さんへのお気持ちをしっかりと記してきてくれました~icon:emoji002icon:emoji070
IMG_2502.JPG
結婚式で伝えたこのお気持ち、これからも定期的に伝えてあげてくださいねicon:emoji008icon:emoji048
お二人のお写真やこたろうくんicon:emoji082の勇姿、ヴィーナスコートのインスタにもたくさん投稿されていますので
ぜひご覧くださいね(^^)/icon:emoji045