STAFF BLOGスタッフブログ

W anniversary!!!

2018.12.06

皆様こんにちはicon:emoji008icon:emoji022
三連休も素敵なウェディングパーティーが行われましたので、ご紹介させていただきますicon:emoji048
いつもみんなを楽しませてくれる 新郎icon:emoji017周太郎さん♡笑顔が可愛い 新婦icon:emoji018千里さんが主役!結婚式のテーマは「スターicon:emoji044」 さまざまな場面で、星が出てきますよっ★
ロビーの飾りもこだわりましたicon:emoji045 コルクボードにゲスト様へのメッセージをクリップでとめてあり、メッセージをとると… 皆様との思い出のお写真が出てくるという仕組みですicon:emoji004

おふたりは人前式をお選びになりました♡
周太郎さんのご入場、お母様にジャケットセレモニーのお手伝いをいただき、歩き出します
千里さん、お母様にベールダウンをしていただき、お父様と一歩一歩進まれました!トレーンガールとボーイにもお手伝いをいただきましたよicon:emoji048
大切な指輪は、グラスリレーをし、皆様にご覧いただきながら、おふたりの元へ運ばれましたicon:emoji057
スターターのご指名は、ご両家のご兄弟様・そしてキャッチは、ご両家のお母様!実はサプライズだったんです♡
ゲスト様参加型のアットホームな時間!皆様で創り上げた挙式でしたicon:emoji045icon:emoji059
0A7A2903.JPG
ウェルカムスピーチは、周太郎さんと千里さんのおふたりから一言いただき、パーティーのスタート♡
オシャレなデニムのクロスにナチュラルな装花!星もキラキラ★

木箱には皆様のお名前が書かれているんですicon:emoji045
さてこの中には何が入っているのでしょうかicon:emoji004 早く開けたい~!わくわく~icon:emoji048
IMG_7159.JPG

お料理スタートの前にいっせいに箱をオープン!!世界にひとつだけのカップのプレゼントicon:emoji048
隣の方と色や形も違うんです♡ 嬉しいですよね♡
0A7A3199.JPG
注目のセレモニーicon:emoji045
ウェディングケーキではなく、ウェディングバーガーの登場です!おふたりらしい♡
お互いに食べさせ合いっこもしましたよっicon:emoji043 インパクトありますよね~!
幸せのおすそ分けなので、皆様にもバーガーをお召し上がりいただきましたicon:emoji004
IMG_8083.JPG
お色直しをされたおふたり、ますます華やかになりましたicon:emoji048
今日は千里さんのお誕生日!and 朝婚姻届を出されて、ご入籍されたんです♡♡
周太郎さんから、サプライズで想いを伝えましたicon:emoji009icon:emoji013
IMG_8293.JPG
新たなスタートをしたおふたり♡
皆様に見守られて、最高に楽しく幸せな一日になりましたねっicon:emoji003icon:emoji047
おふたりとのお打合せはいつも楽しく、笑ってばっかりでした!一緒に悩んで、考えて、思いついて、、、創り上げました♡
周太郎さん♡千里さん、末永くお幸せにicon:emoji008icon:emoji048
この先もずーっと、応援しております★