STAFF BLOGスタッフブログ

笑顔と涙の一日を♡

2018.11.29

皆様こんにちは!いつもヴィーナスコートブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます(^^)/♡
長野も間もなく初雪の予感ですね…..icon:emoji026icon:emoji027毎日寒いですが気持ちはホットに♡行きましょう♪
ということで、今日もホットな結婚式のご紹介をさせていただきます★

DSC_1235.JPG

いつも仲良し、笑顔が素敵な晋也さん&清楓さんicon:emoji046

ロビーにはお二人の写真や趣味の釣り道具を飾ってゲストをお出迎えですicon:emoji015icon:emoji048IMG_5437.JPG

友人から教えてもらった釣りは今では一番の趣味!!
こうやって飾ってあるだけで、教えたご友人も嬉しいですよね~icon:emoji003icon:emoji045

挙式後は快晴の中、お庭でのセレモニーicon:emoji013icon:emoji067

DSC_1884.JPG

バドミントン&バレーをしていたお二人より、シャトル&ボールトス(^^)/
キャッチの方へはプレゼントも★皆さんへ幸せのおすそ分けですicon:emoji046
やっぱり貸し切りのお庭があるのは豪華ですよねicon:emoji004icon:emoji044

パーティーでは、お楽しみのケーキのセレモニーicon:emoji060icon:emoji048
IMG_6607.JPG

ウェディングケーキの完成は新郎新婦お二人によって手を加えてもらいました♡
それぞれお名前をチョコペンで書いて世界に一つだけのウェディングケーキの完成ですicon:emoji013icon:emoji048
このあとは結婚30周年を迎える両家の親御様にご登場いただいてのお手本バイトも盛り上がりましたicon:emoji067
親御様のように仲良く素敵なご夫婦を目指しましょうね(^^)/

プレゼントのセレモニーでは、悩んで決めたウェイトベアを親御様にプレゼントicon:emoji065
生まれた時の体重のお人形をぎゅっと抱きしめている親御様をみると、本当に結婚式は素敵なものだなあと感じますicon:emoji002

IMG_6958.JPG

しっかりと友人・家族に感謝の気持ちを伝えることができた1日。
結婚式でないと伝えられない思いがたーくさん詰まった1日。
今日の日を忘れずに、これからもお二人らしく笑顔が絶えない家庭を築いてくださいねicon:emoji012icon:emoji048
Happy Ever After…icon:emoji048