STAFF BLOGスタッフブログ

当日とは違う装いで★

2018.06.17

皆様こんにちは(^^)/
いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございますicon:emoji003icon:emoji046
今日の昼間もすーっごくいいお天気でしたねicon:emoji022
お天気が味方してくれるくらい、素敵なお二人の前撮りのご紹介をしますicon:emoji013icon:emoji048

DSC_1775.jpg
9月に挙式予定の健太さん&梨絵さんですicon:emoji045シルバーのタキシードとネイビーのカラードレがとってもお似合いですねicon:emoji055icon:emoji056
このカラードレスはお母さまが着てほしいと思ったドレスだそうです♡前撮りで親御様の願いを叶えてあげるのもいいですねicon:emoji003
お天気がよかったので、館内だけでなく外でのお写真もicon:emoji063icon:emoji048

IMG_9201.jpg

もちろんヴィーナスコートの挙式会場『重想』でもicon:emoji063
自然光が入り、素敵なお写真が撮れるのですicon:emoji013icon:emoji048

結婚式当日もたくさんお写真を残せますが、お二人だけでゆっくり撮影ができる前撮りもいいですよね~icon:emoji004
今日のお写真をウェルカムボードで使ったり、当日館内に飾ってみたりicon:emoji048
ヴィーナスコートは一日一組貸し切りなので入口からお二人の写真で皆様をお迎えできちゃうのですicon:emoji015

IMG_9244.jpg
お二人も、このお写真のように笑顔で当日を迎えましょうね~!(準備も一緒に頑張っていきましょう♡)