STAFF BLOGスタッフブログ

~10年目の節目~

2018.06.06

本日もアットホームで素敵なパーティーが行われましたので、ご紹介させていただきますicon:emoji008icon:emoji022
前撮りでもご紹介させていただきました 新郎icon:emoji017仁さん♡新婦icon:emoji018慈さんです♡
朝からとっても良いお天気!ご結婚式日和でしたicon:emoji069

おふたりがお選びになったのは、大切な皆様の前で誓う人前式ですicon:emoji059icon:emoji057

リハーサルのときから感動してしまい、お父様もお母様も涙目(私もです…)
ご結婚式当日 新郎新婦様もご両親様もさまざまな想いがあります
慈さん、ご入場のときの曲もこだわりましたicon:emoji003
双子のリングガールちゃんにもお手伝いいただき、オリジナルの誓いの言葉、そしてウェディングハグ!!!おふたりらしいicon:emoji048
IMG_9208.JPG
立会人承認のご署名は、サプライズで婚姻届の承認にもなってくださったご夫婦様にicon:emoji045
皆様からの愛を感じる温かな挙式でした!

お庭のセレモニーの後は、和やかなパーティーのスタート★
乾杯の方にはサプライズで、大きなグラスを…icon:emoji006icon:emoji048 皆様とても驚かれていましたね!大成功っicon:emoji013
0A7A3850.JPG
ご友人スピーチやケーキセレモニー(お互いに大きなスプーンで食べさせ合いました♡!笑)そしてお待ちかねの余興!

おそば打ちをご披露!おふたりもわさびをとりに行っていただき、皆でご準備してきましたicon:emoji004
そして出来立てのおそばとわさびなどの薬味をゲスト様にお召し上がりいただきましたicon:emoji045
パーティーの中でやりたかった皆様も一緒に楽しめるおそば打ちの夢が叶いましたっ!美味しい!!!と好評のおそばでしたicon:emoji015

IMG_9756.JPG
お色直しをされたおふたり、とっても素敵ですicon:emoji003 すごくお似合いicon:emoji047
テーブルごとにお写真も撮れ、続いてはサプライズで余興!
曲に合わせてゲスト様がどんどんおふたりの周りに集まってきてくださり、会場の一体感がすごかったです!!!
本当に愛されていますねっ♡♡
IMG_9925.JPG
後半は、お庭での自由時間タイム!デザートビュッフェicon:emoji068icon:emoji047
おふたりがリクエストしたアイスや甘いデザートがたくさん!!(和も入れましたよー♡)
男性からも女性からも大好評!おふたりとのお写真もたくさん撮れ、お話しもゆっくりできましたicon:emoji003icon:emoji010

ご結婚式って仁さんと慈さんにとって、とても特別な存在の皆様★
いつもお世話になっている方・大好きなご友人・そして家族、お久しぶりに会う方とも大切なお時間を過ごすことができましたicon:emoji008icon:emoji046
ラストは慈さんからのお手紙、そして三連時計をご両親様げへ贈呈!木目が繋がっている一つの板から作られた時計
この時計を見るたび、今日の日を思い出すでしょう…icon:emoji002icon:emoji048

ゲスト様をお見送りし、お部屋に戻ると…?!
花束がicon:emoji047icon:emoji047 これは、仁さんから慈さんへのサプライズでした★
出逢ってから10年目、辛いことも楽しいことも、ずっと一緒に歩んできました。その想いをお手紙と花束に込めて…
0A7A5112.JPG

一生に一度の最高の日、涙あり、笑いありの一日でしたねicon:emoji045
初めてお逢いした日から当日まで、おふたりのお手伝いが出来てとても幸せです♡♡
優しくて思いやりのあるおふたりが大好きicon:emoji008icon:emoji048
10年目の節目に新たなスタートをした仁さんと慈さん!これからも変わらず楽しい家庭を築いていってくださいっicon:emoji003icon:emoji022
末永くお幸せに♡♡♡