STAFF BLOGスタッフブログ

想いを伝える日

2018.05.16

いつもヴィーナスコートのブログをご覧頂きありがとうございます( ^ω^ )♡
本日ご紹介するおふたりは、ガンダムが大好きな浩一さんと、ディズニー大好きな詩織さんですicon:emoji069
会場は詩織さんが大好きな『ラプンツェル』をテーマにコーディネート♡♡

挙式は、おふたりが日ごろお世話になっている皆様に誓う人前式icon:emoji017icon:emoji059
浩一さんのジャケットセレモニーからスタート!!
最近では新郎様も親御様に最後のお支度を整えて頂くのが人気ですicon:emoji044
また、リングリレーでは最後、弟様からおふたりへ指輪をリレーして頂きましたicon:emoji057
0A7A5744.JPG
挙式のあとはフラワーシャワー!
前日から緊張されていたおふたりも一気に笑顔にicon:emoji003
大切なご家族ともたくさんお写真icon:emoji063を残すことができました♪♪

披露宴ではカラフルなお花を飾ったウェディングケーキが登場icon:emoji045
ゲストの皆様から歓声が上がってました!
お色直し後はバルコニーから登場!!
IMG_4357.JPG
バルーンスパークでおふたりから皆様へ風船のプレゼントicon:emoji047
披露宴後半は余興からスタート!!
実はこの余興には浩一さんから詩織さんへのサプライズも入っていましたicon:emoji003
ディズニーが好きな詩織さんへガラスの靴をプレゼントicon:emoji045
詩織さんの足にもピッタリでしたよ!!
会場が盛り上がったところで、おふたりも楽しみにされていたデザートビュッフェicon:emoji087
最後は詩織さんが楽しみにされていたキャンドルリレー★
会場内が幻想的な雰囲気に包まれましたicon:emoji045
DSC_0575.JPG
親御様へは生まれた時と同じ重さで作る人形、ウェイトベアと、今まで育ててくれた感謝を込めて感謝状、そして花束icon:emoji056をプレゼント(:_;)♡
お開き後、ゲスト全員に感謝の気持ちをしっかり伝えることができた、楽しんでもらえたとおっしゃっていたおふたりicon:emoji003
末永くおしあわせに~♡♡