STAFF BLOGスタッフブログ

前撮り~素敵な館内編~

2018.05.11

皆様こんにちは★
やはり人気のドレスでの前撮り(^^♪館内での前撮りは周りを気にせずゆったりとした空間で撮影できること◎
そして、当日とは違う髪型でイメージをガラッと変えるのも楽しいですよねicon:emoji015icon:emoji048
6月挙式予定の剛さん&萌さんですにこにこ
0A7A3536.JPG
館内はどこも素敵な撮影スポットicon:emoji063すこしお外に出てこんな素敵なお写真も★0A7A3266.JPG
緊張の面持ちだったお二人ですが、やっとリラックスできてきましたねicon:emoji003icon:emoji045
0A7A3398 のコピー.jpg
そして、ご希望だったこちらのカット!!ドレスがハートにicon:emoji047icon:emoji047
当日もお写真はたくさん撮れますが、このようにこだわりのカットをゆっくりたくさん残すには前撮りがおすすめです♡
剛さん&萌さん、当日もゲストの方との笑顔の写真をたくさん残していきましょう(^^♪