STAFF BLOGスタッフブログ

緑もきれいな善光寺で

2018.05.11

皆様こんにちは(^^)/いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます★
今日は、緑がきれいな善光寺での前撮りのご様子の紹介ですicon:emoji063icon:emoji048
IMG_1578.JPG
夏に挙式予定の翔吾さん&加奈さんicon:emoji003icon:emoji046です♡
桜の時期も素敵でしたが緑がきれいな5月も前撮りにおすすめです(^_-)-☆
IMG_1687.JPG
探してみると、こんなに素敵な場所もあるんですよ~icon:emoji046icon:emoji045
そして、いろんな方におめでとうと声をかけてもらえるのも観光地での前撮りのいいところに◎icon:emoji047

IMG_1628.JPG
加奈さん手作りの前撮りグッズも活躍です!お二人でも手作りしたグッズもあり、楽しく撮影ができましたicon:emoji003icon:emoji069
当日まで、協力して楽しい一日にしましょうね~(^^♪