STAFF BLOGスタッフブログ

こだわり×アットホームWedding!!

2018.03.06

いよいよ3月に入り、暖かくなってきましたねicon:emoji003icon:emoji046
春めいた気候にも恵まれ、最高に素敵なお二人のご紹介をしたいと思いますっ♡
1月のフェスタでもモデルを務めてくださった当館でもおなじみ(icon:emoji003)?の
イケメン謙さんicon:emoji017キレイかわいい絵里菜さんicon:emoji018icon:emoji048icon:emoji048
とってもクリエイティブで器用なお二人、様々なものを手作りされました!!
ご紹介したいものはたくさんあるのですが、ほんの一部ご紹介♪

まずは一番こだわった、ウェルカムボードならぬ
ウェルカム模型icon:emoji037icon:emoji045
DSC_1168.JPG
お二人の将来建てたいDream Houseicon:emoji037icon:emoji048
クオリティが高すぎますicon:emoji014icon:emoji068
白い土台部分にはメッセージが書けるようになっているんです♪
お開きのころにはメッセージで埋め尽くされていましたicon:emoji047

挙式はお二人らしさが出るように人前式icon:emoji046
人前式の承認の場面で使われたリボンベルワンズ、なんとこちらも手作りですicon:emoji006icon:emoji045icon:emoji045
0A7A0474.JPG
ゲストからも歓声が上がっておりましたicon:emoji006icon:emoji067icon:emoji045
挙式では、謙さんの入場、絵里菜さんの入場シーン共に
親御様にお手伝いをしていただきました(*´ω`)
謙さんはお母様にジャケットをかけて頂き、お仕度の仕上げを
絵里菜さんはお母様にベールダウンをしていただき、こちらも花嫁のお仕度の仕上げをicon:emoji008
そして両家お父様にはサプライズでブートニアをご用意icon:emoji003
ブートニアには【父親のしるし】
そんな意味合いも込められているんですicon:emoji046
IMG_9661.JPG
普段はなかなか素直に伝えられない
「ありがとう」
「これからもよろしく」
そんな言葉と共にお父様の胸にブートニアを送っていただきましたicon:emoji046
お父様の嬉しそうな、照れくさそうな表情が印象的でした(*^ω^*)

「趣味の買い物で1万円以上になる時は お互い相談します」
0A7A0657.JPG

そんなお二人らしい誓いの言葉に
会場はほっこり暖かい空気に包まれましたicon:emoji008

お庭でもセレモニーも大盛り上がりっ♡
DSC_1789.JPG
自然光をたっぷり浴びて、お二人の笑顔も輝いています♡
ゲストの皆様に迎えて頂いた後は、ゲストの皆様へお菓子のお振る舞いを♪
謙さん絵里菜さん、夢中で投げまくります!(笑)
IMG_9925.JPG
お二人もゲストも、そしてお子様もみーんな笑顔っicon:emoji003icon:emoji003icon:emoji045
こんな瞬間こそがヴィーナスコートらしいアットホーム感あふれる瞬間でもあります♡

披露宴も終始笑い声と笑顔で溢れておりましたicon:emoji010icon:emoji048
IMG_0416.JPG
お色直しには大胆に髪型を・・・
というよりは髪の長さをチェンジicon:emoji015icon:emoji045icon:emoji045
皆様からは驚きと歓声とキャー♡という悲鳴がicon:emoji005
絵里菜さん、やりましたねicon:emoji067icon:emoji048

お二人のたくさんのこだわりと、ヴィーナスコートらしい貸し切りだからこその
アットホームウェディングが見事に融合した一日となりましたね(*´▽`*)♡

お二人のDream House、完成したらぜひぜひ招待してください♡(笑)
またいつでも遊びにいらしてくださいねicon:emoji014icon:emoji037
末永ーくお幸せに!!!