STAFF BLOGスタッフブログ

Happy Valentine wedding♡

2018.02.14

こんばんは!今月はバレンタインですねっ♡♡
皆様はどのような形で、大切な方へ想いを伝えるご予定ですかicon:emoji003
心温まる素敵なバレンタインになりますように…icon:emoji047

ヴィーナスコートでは、バレンタインをテーマとした可愛いウェディングパーティーが行われましたよ!
本日の主役は、えーちゃん!こと新郎icon:emoji017栄作さん&ぽち!こと新婦icon:emoji018ちはるさんです★
紅葉の前撮りでもご紹介させていただきました素敵なおふたりicon:emoji047icon:emoji010 前撮りのアルバムも飾りましたよ~

雨予報が出ていたので、ヴィーナスコートでも前日からてるてる坊主さんにお祈りしていましたicon:emoji014icon:emoji053
心配でしたが、何と当日は朝から晴れicon:emoji022icon:emoji022 これもおふたりのパワーですねっicon:emoji004

感動の挙式の後は、階段~ロビーにてフラワーシャワーのセレモニーicon:emoji109
ご友人の皆様と開放的なお庭で、ゆっくりとお写真も撮れましたicon:emoji045
館内全てが貸切なので、贅沢に過ごせます!ご両親様にとっても、すごく安心ですよね!!
IMG_3912.JPG
栄作さんのウェルカムスピーチから、パーティーがスタートicon:emoji008icon:emoji013
ゲスト様にはサプライズで、ボトルオープンのセレモニー!色鮮やかな天使のロッソで乾杯っicon:emoji058icon:emoji045

ウェディングケーキは、おふたりのキューピットさんに運んできていただきましたicon:emoji060icon:emoji048 楽しそう&幸せそう♡♡
世界にひとつだけのケーキ!!ご両家ご両親様のお手本バイトも行いましたicon:emoji004
会場のテーブルコーディネートは、グリーンとホワイトを使って、自然いっぱいでナチュラルにicon:emoji046icon:emoji046
フォトクルーズでは、フォトプロップスを使って楽しくお写真撮影しましたicon:emoji044icon:emoji069
IMG_4242.JPG
お色直し後は2階のバルコニーから登場!
皆様には、たっぷりチョコレートをプレゼントしましたっicon:emoji047icon:emoji047 全員参加で盛り上がりましたねicon:emoji096

余興はとても感動しましたicon:emoji002icon:emoji048 栄作さんからちはるさんへ!映像と共に歌のご披露icon:emoji043
最後に、ちはるさんへこれからもよろしくね♡♡のお気持ちをと花束をプレゼントしましたicon:emoji047

ジルスチュアートの素敵なドレスicon:emoji055icon:emoji045 とてもお似合いで可愛いです♡♡
IMG_4760.JPG
キャンドルリレーのセレモニーで心を一つに… 虹色に光るキャンドル♡
「3・2・1」のカウントダウンで、火を吹き消したら、卓上のお花から花火が!!icon:emoji116icon:emoji048
おーーーicon:emoji006icon:emoji006!!!という、歓声がすごかったですicon:emoji008icon:emoji010 おふたりがずっと楽しみにしていた花火っicon:emoji022

ウェディングドレスでもカラードレスでも、歓談がたっぷりとれましたねicon:emoji008icon:emoji067
二次会もヴィーナスコートで行いました!楽しくワイワイicon:emoji004icon:emoji004
思い出に残る忘れられない一日になりましたねicon:emoji047 また遊びにいらしてください★

栄作さん♡ちはるさん♡ 末永くお幸せに~icon:emoji008icon:emoji048
DSC_2493.JPG